高乱数耐えを間違ってとらえていました

自分のブログの「〜高乱数耐え」というのは数値が間違っていることが分かりました。 もしも参考にされた方がいましたら、すみませんでした。ご迷惑おかけしました。その他(確定耐え等)に間違いはないと思いますので、今後とも当ブログをよろしくお願いします。

【ダブル用】シュバルゴ【調整・配分】

お久しぶりです。BWが発売されてからもう1ヶ月が経とうとしていますね^^発売からすぐに乱数が解析されたのには驚きましたw私もやっと孵化乱数が安定してきたところです。現在、新ポケモンは「ウルガモス」「シャンデラ」「アーケオス」「エルフーン」「…

【ダブル用】ラグラージ【調整・配分】

実数値:206-165-110-*-124-66努力値:H244 A156 D108地震/岩雪崩/けたぐり/守 ダブルバトルをはじめてからずっとお世話になっているラグラージさん^^実はオフ会等に出るときは必ず入れるようにしていますw見た目通り?耐久もあり、非常に使い勝手の良いポ…

【ダブル用】エルレイド【調整・配分】

種族値:68-125-65-65-115-80 518実数値:164-168-90-*-136-131努力値:H164 A60 B36 D4 S244けたぐり/リーフブレードor冷凍P/影打/守 最近、というか2ヶ月程前から気になっているエルレイドさん。本当はがにゅオフでこいつをメインにしたパーティを使おうか…

第15回がにゅーオフ

主催者の方々、参加された方々、お疲れ様でした^^結果から言うと、自分は2勝3敗の予選落ちというだらしない結果となりました^^;;;最後の0964ということで、人生初ダブルで使った放電パを改良し、参加しました^^放電パで始まったオレの0964人生は無…

がにゅオフ

主催者のミガワリさん、参加者の皆さん!お疲れ様でした![結果] 予選1位通過(恐らくw) 決勝トーナメント優勝!!!前回のベスト8を大きく更新でき、すごく嬉しいですw配分等はまた後日w使いまわし&初心者配分が多いので参考にはならないと思いますがw …

突発09ダブル大会

YUさんのとこの大会に参加してきました!結果は「準優勝」ですたー^^面子は先発ラグヤンマ、控えラティグロスです!詳細は書けませんwもしかしたらがにゅオフで使うやつが出てくるかもしれないのでwということでバトルビデオもなしですwただの結果報告…

ブログはじめました^^

というわけでヨロシクお願いします。ポケモン中心に書いていきたいと思います>< 明日はSSを買おうかなと。色ラティが欲しいのでww では今日はこの辺で。今後ともヨロシクです^^